2007年03月15日

更新 久しぶり..顔(汗)

何ヶ月 さぼっただろうたらーっ(汗)

呼んで頂いてるみなさんありがとー(長音記号1)です犬(笑)
最初はパソコン壊れて 直っても一度サボるとなかなか顔(泣)
さぼった間 イロイロありました顔(汗)
 
いちは 骨折するし・・
でも 今は すっごー(長音記号1)く 元気ですグッド(上向き矢印) 
     dc031518.JPG
 今の いちごです顔(イヒヒ)
大きく なったでしょexclamation&question ただいま 2.6キロになりましたグッド(上向き矢印)

ほかの子達も 元気ですdc031517.JPG 
 
無理しない程度で 更新しますふらふら

宜しくですわーい(嬉しい顔)


 

ニックネーム エリ at 00:42| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

楽しい(*^_^*)

やっと ちびの風邪が 良くなってきました(^^)
心配して コメント下さってさって ありがとうございます(__)

今回の風邪は 咳が すごー(長音記号1)く長引きました顔(なに〜)
みんな 気を付けて下さいね顔(ペロッ)

ココも おとといから 昨日にかけて 体調 崩してましたバッド(下向き矢印)
犬(笑)も 風邪ひくのかな??
熱 測ったら39℃位あったから 微熱だったのかも顔(汗)

人の犬(笑)も 気をつけようexclamation×2

今日は ココも 完全復活しました顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

近くの 土手に 今朝 散歩行ってきましたグッド(上向き矢印)
久しぶりの散歩で みんな ニコニコでした顔(笑)
dc021820.JPG
dc021817.JPG
dc021818.JPG

イチゴも最初 抱っこしてたけど
dc021819.JPG
降りるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)って 騒ぐので
dc021816.JPG
降ろしてみたよ顔(イヒヒ) 楽しそうに 歩いてましたるんるん

今日で いっちゃんは 3ヶ月 大きくなったグッド(上向き矢印)
これからが 楽しみだね揺れるハート


ニックネーム エリ at 10:47| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

だらしな〜い(>_<)

今日は 晴れでほかほかしてて お洗濯Tシャツには
と〜ても 良い日だったわーい(嬉しい顔) 
でも うちは 子供が 昨日から 熱だして 病院に行って来ましたもうやだ〜(悲しい顔) 
犬(笑)たちもお散歩にも 行けずじまい顔(なに〜) 
ごめんよ顔(泣) 

つまらなかったようで いじけて みんな眠い(睡眠)ばっかり 
でした 
ココの 用心のなさ顔(汗) 
dc021419.JPG
dc021418.JPG
だらしないな〜〜たらーっ(汗)
いっちゃんは ティアラと いっぱい 遊んで
疲れたようです顔(イヒヒ)
お兄ちゃんが家に 帰っちゃったけど
ティアラが いれば つまんなくないんだねるんるん
dc021417.JPG
dc021416.JPG
いちごも 足が・・・顔(イヒヒ)
  
ニックネーム エリ at 22:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

似てる??

今日 ふと 思ったんだけど

dc021118.JPG dc021117.JPG
お兄ちゃんと うちの 灰皿の ハリネズミさん 似てる顔(イヒヒ)

dc021119.JPG
いっちゃんは ココちゃんママにキスマークしてた顔(メロメロ)

今日 イチゴが 横っ腹にフンさん くっつてるのを 発見exclamation×2exclamation×2 イヤー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんで 横っ腹顔(泣)???
臭くてしょうがないので いい気分(温泉)入れることにしたよ顔(汗)

洗ったら ボテボテしてたから はさみする事にしたよるんるん
初めてだから 眠い(睡眠)は 暴れるしどんっ(衝撃) あぶないたらーっ(汗)たらーっ(汗)
少しずつはさみに慣れてもらおう顔(ペロッ)
てきとーだけど どうかな?
dc021116.JPG
dc021120.JPG
あんまり 変わりない・・
ニックネーム エリ at 00:38| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

甘ったれ

dc020720.JPG
dc020718.JPG
dc020717.JPG
かなり 子煩悩の ココ顔(イヒヒ)
可愛くて しょうがないみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

男の子は 女の子よりも
甘ったれなのかな??dc020716.JPG

dc020719.JPG
そうそう これが わんこ玉の レアでした顔(笑)
たぶん チワワだよねexclamation&question
プードルだったらもっと うれしっかったのにあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム エリ at 00:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

久しぶり(^_^;)

ニックネーム エリ at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

好きにして(~_~;)



ココが つまらなそうにしていた いちごの相手を
してあげることに したみたい顔(イヒヒ)
おかーさん えらいexclamation×2

いっちゃん エリの 膝で されるがまま顔(汗)
かわいいるんるんるんるん


ニックネーム エリ at 23:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

チョコ チョコ

この 動きは いつまで
続くのかな顔(イヒヒ)exclamation&question
かわいい揺れるハート
動きが おもちゃみたい顔(イヒヒ)



 
そうそう びっくらたまごって 入浴剤です顔(笑)
dc013168.JPGこんなのが
入ってて お風呂に 入れると 入浴剤が 溶けて中から
おもちゃが 出てきます犬(笑)
今日は 2回目にてプードルが 出てきました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

dc013169.JPG

犬(笑)物はエリの方が 欲しくなるんだよね(^_^;)
子供と一緒になって 喜んじゃった顔(ペロッ)
ニックネーム エリ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静かな部屋

dc013132.JPGdc013131.JPG家が とっても 静かです顔(汗)
いちごが 遊び相手がいないから つまんなそうバッド(下向き矢印)
かなり エリに付いて歩いてます顔(イヒヒ)

dc013134.JPG

最近 うちのちびが 大分 遅れて びっくらたまごに
はまってます(^_^;)
で 犬のやつを 今日 頂いたので 入れていい気分(温泉)
入りました顔(イヒヒ)
dc013136.JPG
今日の 中身は チワワでしたるんるん
探して プードル出るまでがんばろ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム エリ at 00:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

暖かい日

今日は 暖かかったね〜わーい(嬉しい顔)
いい天気晴れで 幸せ気分犬(笑) 散歩に
近くの 公園に行って来ましたGood
今日は いっぱい 犬(笑)達が いたよわーい(嬉しい顔)


デジカメ変えたら 画像が アップ出来なくなっちゃた顔(泣)
いっぱいカメラ取ったのに 残念顔(泣)
動画はできたから 良かった顔(笑)



お家家帰ってからの ココといちごです
dc012901.JPG

今日 お兄ちゃんが 帰って 1週間 ティアラも 訓練士さん家に行きましたもうやだ〜(悲しい顔) 家の中が 静かになっちゃって
寂しいバッド(下向き矢印)  
帰ってくるまで いちごに 色々教えよう顔(イヒヒ) 

ニックネーム エリ at 21:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする