2006年01月10日

おNEW

うちの ティアハウスとイチゴハウスはダンボールハウス 
だったんだけど顔(ペロッ) イライラ解消にガジガジどんっ(衝撃)
ボロボロがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
よーし 新しいハウスを 買ってこよう顔(イヒヒ)
dc011016.JPG(いってきまーす わーい(嬉しい顔)

して 買ってきました
dc011018.JPG
実はこれ ウサギさん用 まだ 小さい2匹は ぴったりるんるん
でも 入り口が小さすぎてティアは入れないことに気づきました顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でで 切ってみましたーexclamation×2dc011017.JPG
でも 切りっぱなしにはできないからミシンで ががっと
できたーわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんdc011020.JPG
耳はなくなっちゃったけど 喜んで入ってるからまぁいっかわーい(嬉しい顔)
dc011021.JPG

このハウスはいつまで 持つかな〜顔(汗)

ニックネーム エリ at 18:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ティアVSエリ

dc010916.JPG
今日も みんな 元気です顔(ペロッ)
最近 ココとティアは ソファーの 背もたれ??の
上が 大のお気に入り顔(汗)  見てるこっちは 落ちそうで
ドキドキふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特に ティアラは 上を走るから なおがく〜(落胆した顔)
いつに なったら ココみたいに 大人しくなるんだろ〜顔(汗)
確かに ココも パタパタダッシュ(走り出すさま)してたけど ここまで
ひどく なかった気が するたらーっ(汗)

dc010918.JPG

まー 今のうちと 思って がまんがまん顔(イヒヒ)

いちごはお兄ちゃんが いなくなって
ちょっと 元気がバッド(下向き矢印)
dc010917.JPG
でも 呼ぶと 可愛い揺れるハートしっぽ ふりふり顔(メロメロ)
してくれるしエサも ちゃんと食べるからだいじょう手(チョキ)


 
ニックネーム エリ at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

さんぽ

強風の中 土手に 散歩に行って来ました顔(笑)

dc010823.JPG

かなり 楽しそうなのを 見ると もっと 連れて来てやらなきゃ
と 思うんだけど なかなか 外に 出たくないんだよね〜(^_^;)

dc010819.JPG 

dc010816.JPG

dc010821.JPG

帰って来たら みんな犬(笑)眠い(睡眠) 

その間 いちごは 兄弟と 留守番してました手(チョキ)

今日 お迎えに来るので ちょっと いや かなり 寂しい顔(泣)

お兄ちゃん  幸せになるんだよ〜 

dc010408.JPG


ニックネーム エリ at 17:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

さむ〜い(>_<)

dc010719.JPGこの 寒さでも わんこ達は 元気・・

でも ストーブ付けると焦げそうなくらい くっついてるから
寒さには弱いのかも顔(イヒヒ)

いやー
dc010716.JPG
ズボン噛まないで〜ふらふら 置いておく方も悪いんだけどさあせあせ(飛び散る汗)

イチゴは兄弟とネムネム眠い(睡眠)
dc010718.JPG
かわいい〜黒ハート
子犬って なにしてても 可愛いねるんるん

ニックネーム エリ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

よろしくね(*^_^*)

 
今日から スタートします。



まずまず 我が家のわんこ軍団の 紹介から

  リプルです
dc010518.JPG
 

1997年12月16日 生まれ  良く間違えられるけど
男の子です  ていうか おじちゃんです顔(汗)

  ココです。  
dc010533.JPG
 

2004年7月30日 生まれ 女の子です。
性格は かなりの甘ったれ すっご〜く
優しいです。

  ティアラです。
dc010532.JPG

2005年9月29日 生まれ 女の子です。
かなり ハイテンションで おてんば娘です 

  イチゴです。
dc010425.JPG

2005年11月18日 生まれ 男の子ですわーい(嬉しい顔)       
ココの息子で うちに残留させることにしました。
まだ 性格ははっきりしないけど かなり可愛いです顔(メロメロ) 

これから よろしくね グッド(上向き矢印)
ニックネーム エリ at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする